香港4日目

こんにちは旅ブロガーの笠原です(*^_^*)

香港に何しに行ったの?と言われるぐらい毎日、呑んだくれています。ここ2年ぐらいの間で香港に7~8回行っているので、初めて行った時みたいに観光名所を巡るようなことはしないですね~(^_^.) 尖沙咀界隈で遊んでいます。

香港も1年間に3回以上行くと自動化ゲートを利用できます。香港のイミグレはメッチャ並ぶのでこれがあると便利です。

4回目の香港に入った時に『e道』の申請ができます。

場所は、イミグレを通過して直ぐにあります。イミグレを通過したら直ぐに職員に聞いてください。ゲートの外に出るとありません。また次回の入国まで手続きできなくなるで要注意!

公式サイトで確認してください。

http://www.immd.gov.hk/eng/services/echannel_visitors.html

パスポートに上記のようなバーコードのシールを貼ってもらうとイミグレで並ばないで通貨できます。

 

この日も定番の、お粥から始まります(笑)しかも毎回、同じメニューですハマってます(笑)

そして定番の足裏と全身マッサージでリフレッシュ♪

ディナーまで時間があったのでショットバーで軽くビール1杯呑んで時間潰し

どれを食べても美味しいです。白子まいうー

日本料理 見城 本店

尖沙咀棉登徑30號地下
G/F, 30 Minden Ave, Tsim Sha Tsui

そして今宵も男2人夜の街へと・・・皆勤賞(笑)

 

つづく・・・

海外に遊びに行くことが仕事!報酬は海外旅行や現金☆

☆旅ブロガーが気になる方は!

☆世界旅行をしながら

☆時間・お金・行動の自由を得て

☆好きな人と、好きな時に、好きな場所にいきながら
仲間と共に自由で豊かなライフスタイルを送りたい方

下記メールフォームからお問合せ下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です