7月は沖縄

こんにちは(*^_^*) 旅ブロガーの笠原です。

最近、バタバタしていて更新できませんでした~(>_<) でも旅はしています♪

7月は毎年恒例の沖縄で船上BBQでーす♪

今回3迫4日と短く弾丸だったので沖縄を満喫はできませんでしたが今回も楽しい沖縄旅行でした(^O^)

めんそ~れ

早速、食べたのは!やっぱり『ソーキそば』と『ナーベラちゃんぷる』

今年は地元(関東)であまりヘチマが販売されていなく『ナーベラちゃんぷる』を楽しみにしていたので早速食べちゃいました(*^_^*)まいうーー

50人乗りのクルーザーを借りて出港♪

マリンスポーツは全てできるようプラン

1時間ほど沖に出て1日中、ジェットでボートを引っ張ってもらったり

海に潜ったり、BBQしたり遊びまくりにです(^O^)

BBQはステーキ88提供の美味しい肉、船の上で食べる肉はさらに旨い(*^_^*)♪

全身筋肉痛になるほど遊びまくりました(笑)

3日はレンタカーを借りてドライブ那覇市から糸満方面に行き

琉球ガラス村や知念岬公園等々をぷらぷらしてきました。何故か写真がない・・・(・.・;)

お昼は県民ステーキを食べてきました。安いのにメッチャ柔らくて旨い肉でビックリです)^o^(

夜は、アメリカンビレッジに行き観覧車から夜景を見てきました。

そして沖縄最後の夜は、やっぱりココ!

ケンボーさんのお店『まさかやぁ~』 ケンボーさん親子のLIVEがメッチャおもろー♪

僕の旅は常に無計画!行き当たりばったり!その日の気分で何をするか?どこ行くか?

決めるし海外に行く場合は、皆さんのように観光地ではなく地元民が良く行くスーパーや市場・飲食店を探索ばかりです(・.・;)

 

海外に遊びに行くことが仕事!報酬は海外旅行や現金☆

☆旅ブロガーが気になる方は!

☆世界旅行をしながら

☆時間・お金・行動の自由を得て

☆好きな人と、好きな時に、好きな場所にいきながら
仲間と共に自由で豊かなライフスタイルを送りたい方

下記メールフォームからお問合せ下さい。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です