香港5日目

こんにちは旅ブロガーの笠原です(*^_^*)

香港5日目も相変わらず男2人やることないので午前中はホテルでマッタリ

午後から動きだし、ランチは『ナッツフォード・テラス』でイタリアンを食べました。うっかり写真を撮るの忘れてしまったうえに入った店名も覚えていない・・・

写真を撮り忘れたので『香港ナビ』さんから写真引用しました。

昼間はそんなにお客さんいなく静かで落ちついた雰囲気で良いです(*^_^*)

夜はこんな感じで昼間とはガラっとかわります。

 

ランチの後は尖沙咀の街を探索しながら、いつもの足裏マッサージでリフレッシュ♪

 

涙目巻き

大将のおすすめの寿司 メッチャ痺れるー(笑)

香港最後の夜は再び、『見城』で旨い寿司を食べました。

今回の香港は、ほぼノープランで呑んだくれツアーの為、ご紹介できる内容もなかったですね・・・(笑)

次は韓国に遊びに行こうと思います。只今ハングル勉強中

つづく・・・

海外に遊びに行くことが仕事!報酬は海外旅行や現金☆

☆旅ブロガーが気になる方は!

☆世界旅行をしながら

☆時間・お金・行動の自由を得て

☆好きな人と、好きな時に、好きな場所にいきながら
仲間と共に自由で豊かなライフスタイルを送りたい方

下記メールフォームからお問合せ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です