バリ島 番外編

こんばんは旅ブロガーの笠原です(*^。^*)

日本からバリ島までは直行便で約7時間ぐらいガルーダインドネシア航空で行きました。

機内食は和食もあり美味しかったですね~ヽ(^。^)ノ

 

1393646218503

 

ラバックリバーホテル(Labak River Hotel)

兄貴が手掛けるウブドにあるお洒落なホテルで日本語対応可

1393753983333 1393754238547 1393754350247 1393754939977 1393754472005 1393755083874

ヌガラで兄貴のジェットを借りてインド洋に1時間出たら両手・両膝がメッチャ日焼けして真っ赤になりました(>_<) バリ島の日差しはメッチャ強いです・・・

1393894960550 1393895042327

バリ島のスーパーで売られているお菓子です。食べ始めると止まらなくなります。BINTANGビールにあいます。

image11393679529756

まとめると

バリ島はメッチャ爽やかで楽しいです(*^。^*)

3泊5日滞在したぐらいではダメですね~長期滞在か何度も渡航しないと~♪

 

海外に遊びに行くことが仕事!報酬は海外旅行や現金☆

旅ブロガーが気になる方は!

下記メールフォームからお問合せ下さい。