バリ島 ミンピ リゾート ムンジャガン

 

こんにちは

旅ブロガーの笠原ですヽ(^。^)ノ

前回の、バリタワーからミンピリゾートに移動しました。

バリ島西部に位置する「ミンピ・リゾート・ムンジャンガン」をご紹介したいと思います。

ここは硫黄の香りがする温泉があります。部屋に寄っては温泉付やプール付の部屋もあるゴージャスなヴィラです。

海沿いに面していてダイビングなどもできます。

18050

18051

今回、泊まった部屋には温泉がついている部屋

18052

小さいですがプールもついてました。

18053

温泉で温まったらプールに入り、東屋でゴロゴロしながら時間を潰す贅沢~(*^。^*)

18054

18055

施設内にはスパもあります

18056

夜で見えませんが海沿いなので夜は波の音を聞きながらディナー

朝は爽やかな景色を見ながらモーニングが食べられます

18057

18058

昼間見るとこんな感じです

18059

奥がプール手前がお風呂です

18060

お部屋の外観

18061

海を眺めながらのモーニング

18062

この辺を散歩していたらトカゲの親分みたいなのが歩いていてビックリ!写真を撮ろうと思ったけど間に合わず逃げられました・・・・(笑) 体調50センチぐらいあったかな~?

18063

18064

18066

プール

18067

プール以外にも水着を着て入る露店風呂が二つあります。

18065

デンパサール空港からだと4時間ぐらいかかり遠いですが、おすすめです。

今回は僕らのグループ5人の貸切でした~ヽ(^。^)ノ

贅沢過ぎる1泊を過ごさせて頂きました。

今月のバリ島旅行で近くに行くので温泉だけ入り寄ろうか検討中~♪

お風呂だけだと、100,000ルピアです日本円で1000円ぐらいです

ちょっと宿泊費が高いですが事前に予約すれば安くなるので是非2泊ぐらいして

ゆっくり♪まったり♪するといいですね~ (*^。^*)

 

BALI NAVIさんのサイトで詳しくご紹介してます(笑)

http://bali.navi.com/hotel/103/

 

ミンピ・リゾート・ムンジャンガン

Mimpi Resort Menjangan

住所:Banyuwedang, Buleleng 81155, Northwest Bali

電話:0362-94497

 

つづく・・・

 

海外に遊びに行くことが仕事!報酬は海外旅行や現金☆

☆旅ブロガーが気になる方は!

☆世界旅行をしながら

☆時間・お金・行動の自由を得て

☆好きな人と、好きな時に、好きな場所にいきながら
仲間と共に自由で豊かなライフスタイルを送りたい方

下記メールフォームからお問合せ下さい。