バリ島 ヌガラ マッタリ編

 

こんにちはヽ(^。^)ノ

旅ブロガーの笠原です

今回も、ヌガラでの1日を書きます♪

兄貴宅近くのホワイトヴィラに宿泊させて頂きました。

20

29

目の前はビーチです

30

ビーチを眺めながら読書

1393818033816

午後から、兄貴宅へ遊びに行き

31

32

兄貴宅のプールで遊び

33

なんとバリ島なのに、ランチ『そうめん』さっぱり爽やか~♪

1393841820574

ヌガラのスーパーに買い出し

1393841824240

安ーーーーーい ヽ(^。^)ノ

25

24

ellips(エリプス)の、ヘアオイルは、バリ島で生まれた天然素材のヘアオイル。
紫外線の量が約3倍も多いバリ島なので、バリ島の女性たちがヘアダメージを防ぐために使う定番の天然ヘアオイルです。うちの嫁ちゃんを始め友人みんな凄く良いと評判のアイテム!お土産にも喜ばれます♪

23

22

地元の方が通う『WARUNG』で『ナシチャンプル ベートゥートゥー』旨い♪

1393900854344

28

27

歩き疲れた後は『Fra Spa』で全身オイルマッサージ90分の施術をしてもらい完全に爆睡&リフッレシュ♪ヽ(^。^)ノなんと300000ルピア 日本円で3000円ぐらいです。

夜は、兄貴宅で朝までコース♪

完全に白眼剥くまで遊び倒す(笑)

 

つづく・・・

 

海外に遊びに行くことが仕事!報酬は海外旅行や現金☆

☆旅ブロガーが気になる方は!

☆世界旅行をしながら

☆時間・お金・行動の自由を得て

☆好きな人と、好きな時に、好きな場所にいきながら
仲間と共に自由で豊かなライフスタイルを送りたい方

下記メールフォームからお問合せ下さい。