ウブド

こんばんは(*^。^*)

旅7ブロガーの笠原です♪

バリ島・ウブド2日目の朝は気持ちが良く爽やかでしたが・・・

19877

19885

僕らのベランダの手すりの上を『猿』が!(・.・;)ヤバっデカっ!

速攻で部屋に入りドアしめました笑 周りに子ザルから大猿までたくさんいてホテルで飼っているのか?って思うぐらいでした。ここまで近寄ってきたのは初めてなのでビックリしました。

1

19878  19879 19880

19882

19883 19884

朝食はバイキング♪ 以前は1品ミーゴレンとかナシゴレンとか注文する感じでしたが今回行ったら変わっていました。どれも美味しく朝から腹パンパンに食べてしまいました(笑)

19886

食後は、買い物に行くチーム、バリエステを堪能する女性チーム、僕らはホテルの直ぐ近くのマッサージ店で全身オイルマッサージを受ける3チームに別れました。

90分全身オイルマッサージを二人で受けて会計は400000ルピア安っヽ(^。^)ノ

日本円で3200円ぐらい(笑)

19887

エステチームが戻って来ないので、ウブドのパサール(市場)に行き時間つぶし

19888

特に買う物もないのでウロウロしながら時間つぶしをしていましたが約束の時間を1時間以上過ぎても戻ってこないエステチーム、腹減った僕らは待ってられずランチを食べに移動

19889

ライステラス Pasi

19890

世界文化遺産の棚田を眺めながらランチ、パサールで時間を潰している時にスコールが凄かったので蒸し暑さがなくなり涼しくて爽やかでしたヽ(^。^)ノ

9695 9696

グリーンカレーを食べて

19891

デザートはアイスクリームとバナナを揚げた物チョコアイスと一緒に食べるとチョコバナナになり旨い♪(*^。^*)

19893 19894

今回は初めて自撮り棒を持参して撮影をしましたが慣れていないから綺麗に撮れない(笑)

19895

19896

食事が終わりドライバーが待つ場所に行く途中、飼い猫がっちゃんにソックリな絵を発見!

値引き交渉からスタート最終的に275000で購入しました(笑)

19897 19898 19899

19900

二日目の夜宿泊予定のシンガラジャ方面に行く途中

キンタマーニ高原の景色を眺めながら記念撮影パシャリ

標高1000メートルぐらいでしょうか?気温が10度ぐらいでメッチャ寒かった(>_<)

バリ島に来ているはずなんですけど~サブっ

20124

バリ島2日目の夜はシンガラジャの

Adiramaビーチホテルロビナバリ島 4つ星

http://www.adiramabeachhotel.com/

 

20125

20126

20127

20128

ビーチ横のレストランでBINTANGビールを飲みながらディナーを食べました♪

20129

目の前ビーチのスィートルームひろ~いヽ(^。^)ノ

この日は移動時間が長いうえに山越えだったので疲れてしまい夕飯食べたらzzzz

予定は立てているけど常に行き当たりばったりの旅なので予定通りにすすまない(笑)

 

つづく・・・

 

海外に遊びに行くことが仕事!報酬は海外旅行や現金☆

☆旅ブロガーが気になる方は!

☆世界旅行をしながら

☆時間・お金・行動の自由を得て

☆好きな人と、好きな時に、好きな場所にいきながら
仲間と共に自由で豊かなライフスタイルを送りたい方

下記メールフォームからお問合せ下さい。