バリ島 シンガラジャ

こんにちは(*^。^*)

旅ブロガーの笠原です♪

最近、雑用に追われてblog書くヒマありませんでした。

今回のバリ島旅行は北西部周りで初めてのシンガラジャ方面に来ています。

事前の天気予報では雨100%でしたが本日も朝から晴れています♪

1

Adiramaビーチホテルロビナバリ島 4つ星

http://www.adiramabeachhotel.com/

20665

20666

スィートルーム目の前ビーチ♪波の音を聞きながらモーニングコーヒー♪

20667

事前に予約をしておくと、ボートで沖に出てイルカを観に行くこともできるらしい。

ダイビング等もできます(*^。^*)

20668

20669 20670 20671

朝から調子ぶっこいてます(笑)

20672

20673

20674

朝食後は目的の秘密の場所にGOGO

20675

スタンドで燃料を入れていると数百代のバイクがゾロゾロ入ってきました。休日なのでバリ島の若い子達のツーリングクラブのようですヽ(^。^)ノ

この台数、日本だと完全に騒ぎになりますね(笑)

20680

奥に見えるのはバリ島の火力発電所です。

これからバリ島北西部も変わってきます。第2空港も建設されるらしいです。

20676 20677 20678

↑これを御飯にかけて食べるとメッチャ辛いけどメッチャ旨い!

20679

シンガラジャで用事を済ませ、ちょっと遅めのランチってもう15時だよー

辛いけどマジ旨いBETUTU クセになります(*^。^*)

20681

20682

20683

今宵の宿泊は、ヌガラのホワイトヴィラ

目の前ビーチ 爽やか~♪ヽ(^。^)ノ

荷物を置いたら、直ぐに移動!

その場所は!ヌガラと言えば!ヤッパリ!ココ♪

バリ島のアニキ(丸尾孝俊さん)宅!今年3回目の兄貴宅!

いつも通り兄貴は爽やかに迎え入れてくれました。

20684

20685

なんと数時間前まで生きていたインド洋で獲れたマグロを漁師さんが兄貴宅に直送!その場でさばき、ゲスト全員にふるまう凄さ!ヽ(^。^)ノ

全くの臭みのない超ーーー新鮮で旨いマグロ!これ1人前です(笑)

いつもながら豪快な兄貴!

20686

深夜は、兄貴宅のジャグジーで映画鑑賞♪

朝5時まで遊び白眼剥く寸前で帰りましたzzzz

兄貴(丸尾孝俊)を知らない方は!

http://anikiwakyo.jp/

兄貴と過ごすバリ島5日のツアー

http://www.tabikobo.com/special/bali/bali_aniki/

 

つづく・・・・

 

海外に遊びに行くことが仕事!報酬は海外旅行や現金☆

☆旅ブロガーが気になる方は!

☆世界旅行をしながら

☆時間・お金・行動の自由を得て

☆好きな人と、好きな時に、好きな場所にいきながら
仲間と共に自由で豊かなライフスタイルを送りたい方

下記メールフォームからお問合せ下さい。