香港2日目

こんにちは旅ブロガーの笠原です(*^_^*)

香港2日目は、前の晩4時まで呑んでいたのに朝6時に目覚めやる事ないので『ガラポンTV』で日曜日に観るのを忘れたドラゴンボールを部屋で観賞することから始まる(笑)

ガラポンTVとネットが繋がる環境があれば世界中どこにいても、120日分の全てのTV番組(ワンセグ)が自宅に保存されていて、どこからでもどんなデバイスからでも検索してインターネット経由で即視聴できる。

全テレビ録画機『ガラポンTV』を無料でお試し

 

呑んだ翌日の朝食は毎回お粥です

とうもろこしのお粥

ピリ辛で旨いお粥にあいます

この店はメニューに写真があるので広東語読めなくてもなんとなくわかる。

食後は定番の足裏マッサージで時間つぶし

歩き回って疲れた時はおすすめ♪

尖沙咀 チムサーチョイの『Butterfly Hotel 』の1Fにレストランでランチ料金手頃でステーキが旨い♪ライスがないのが残念なんですけどね・・・

スープ・ステーキ・デザート・ドリンクがついたセットで日本円で2000円ぐらいだったような?覚えてない・・・?

午後は所要でセントラルに行き打ち合わせ。

終わってから尖沙咀 チムサーチョイに戻り、アフタヌーンティー♪ケーキが旨い 、

サラダ・ピザ・パン・パスタ等いろいろあります。

http://www.passionbygd.com

 

お茶した後は、香港在住の友人とのディナーまで暇なので街をフラフラしながら

定番のお土産『麻薬クッキー』を買いに行くと店舗が移転していました。移転と行っても同じ雑居ビルの1Fから2Fに場所が変わっただけですが、相変わらず行列が凄かったです。

ジェニー・ベーカリー 尖沙咀店
Shop 24 Ground Floor, Mirador Mansionhop 203, 54-64 Nathan Rd, Tsim Sha Tsui, Kowloon
九龍尖沙咀彌敦道54-64號, 美麗都地舖24室

 

夜は友人と合流してディナー、旅ブロガーの仲間から『中華喰わんとー』ってコメントが入っていたので中華にしました。

香港老飯店
尖沙咀寶勒巷26號華寶大廈1樓
1/F, Prat Mansions, 26 Prat Avenue, Tsim Sha Tsui

http://www.hkoldrest.com/hk/

どれ食べても美味しかったです(*^_^*)

食後は男3人やることないので、2日連ちゃんで呑みに行き気づいたら深夜2時過ぎ・・・・

楽しい時間はあっという間に過ぎていく・・・

香港2日目も呑んだくれて終わる・・・(笑)

続く・・・

 

海外に遊びに行くことが仕事!報酬は海外旅行や現金☆

☆旅ブロガーが気になる方は!

☆世界旅行をしながら

☆時間・お金・行動の自由を得て

☆好きな人と、好きな時に、好きな場所にいきながら
仲間と共に自由で豊かなライフスタイルを送りたい方

下記メールフォームからお問合せ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です