今年3回目のバリ島初日

 

こんにちは(*^。^*)

旅ブロガーの笠原です!急遽!今年3回目のバリ島旅行♪

今回は当初5名で行く予定が出発前に2名追加となり航空券を押さえるのが大変でしたが・・・なんとか最後の1席を確保できました。ついてる♪ついてる♪

10月21日定刻11:00ガルーダ・インドネシア航空(直行便69000円)安っヽ(^。^)ノで、成田空港から出発しました。

先日LCCに乗ったからなのか?広く感じて苦痛じゃなかった(笑)

19572

ランチは機内で僕は和食を頂きました。

19573

嫁ちゃんは洋食を頂きました。

19574

定刻通り17時ごろデンパサール空港に到着したが毎度のことだけど預けた荷物が1時間近く出てこない・・・この時間が苦痛・・・

日本を出る前にバリ島の週間天気予報を確認したら1週間毎日雨で降水確率80%~100%となっていたのですが!雨は降っていなくいつも通り暑かった(*^。^*)

19576

普段はデンパサール空港内で円からルピアに換金しますが今回は『クタ』で買い物してから宿泊予定の『ウブド』だったので『クタ』の街中で円からルピアに換金しました。

この日のレートは124でした。日本で換金したり空港内で換金するより街中の方がレートが高いです。

19575

なんちゃってSOGOなのか?本物なのか?

19577

通路で堂々とブランドのバッグ(コピー)各種激安販売中!

19578 19579 19580 19581 19582

12

7名で豪快に飲んで食べてお会計は1人3000円ぐらい安い

19587

19589

19583

19588

19584 19585 19586

今回も宿泊はウブドの『ANUMANA』ホテル、できて1年の綺麗な4つ星です。

http://www.anumanaubud.com/

部屋に入るとベットに白鳥がいました(*^。^*)、前回はゾウさんでした。

成田を11時に出発してホテルに到着したのが24時ごろかなりヘロヘロでしたが

ハーパンにTシャツに着替えて街へ来り出して

19590 19591 19592

BARに入り飲み始めた瞬間ラストオーダーで~すって・・・・まだ1杯しか飲んでないんですけど・・・・(>_<)

軽く飲んで・・・しぶしぶ・・・お店を出てホテルに戻りました(>_<)

言うまでもなく初日はホテルに戻るなりシャワーを浴びたらベットインして瞬間で爆睡zzzzz

 

つづく・・・

 

海外に遊びに行くことが仕事!報酬は海外旅行や現金☆

☆旅ブロガーが気になる方は!

☆世界旅行をしながら

☆時間・お金・行動の自由を得て

☆好きな人と、好きな時に、好きな場所にいきながら
仲間と共に自由で豊かなライフスタイルを送りたい方

下記メールフォームからお問合せ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です