バリ島 ヌガラ 兄貴宅編

こんばんは旅ブロガーの笠原ですヽ(^。^)ノ

バリ島4日目の朝です♪

昨晩も兄貴宅で朝5時まで遊びヴィラに戻ったのは完全に朝です(笑)

4時間ほど白眼剥いて意識不明になってましたが(笑)

目覚めると本日も雨予報だったのに完全に晴れ(^^♪

ついてる♪ついてる♪ついてる♪ヽ(^。^)ノ爽やかマックス

20793

20795

20792

20794

今回も宿泊は『HAMANリゾート』

毎回、兄貴宅で朝まで遊んでいるので白眼剥くための部屋です(笑)

20797

20811

9689

9690

兄貴宅でビリヤードやっている風♪

20799

ffftp-lnk

20810

ヌガラで一番美味しい MIE AYAM なんと1杯150円ぐらい

安くて旨いラーメンヽ(^。^)ノ最高です♪

1393841820574

食後は、ヌガラの街でスーパーで買い物

20800

インスタントラーメン 20円ぐらい

20801

日本では、あまり見ない色のケーキ!メッチャ気になったが買う勇気がなかった・・・(・.・;)

20803

ヌガラのローカルパサールでは日用品から食品まで何でも売っています。

9691

バリ島の道を歩いていると店先に良く置いてあるこれは神様にお供えしているのですが、観光客はわりと気にせず蹴ったり踏んだりしています。

20802

バリ島のケンタッキーに初めて入りました~ヽ(^。^)ノ

20806

初めてバリ島でバイクを乗りました。

子供のころは単車で毎晩暴走していたのに久しぶりに乗ったらメッチャ怖い(>_<)

しかも兄貴から借りているから傷つけたらアカンって思っているから変な緊張で乗りづらい(笑)おっさんになったなあ~って実感した瞬間だった・・・・

20807

9684

ディナーはお手伝いさんが作ってくれたもの+ケンタッキーを食べました~♪

初めてのバリ島 ケンタッキーは美味しかったです。

20809

食後は兄貴宅でみんなで飲んで笑って楽しい時間の始まり♪始まり♪

9685

兄貴:手をパンパン ソバ作って~

兄貴:ソバ食べる人手あげて~

みんな一斉に(^。^)ノはーい

9683

数分後、蕎麦とワサビとネギが出てきた♪ ココバリ島だよな~(・.・;)

って思うぐらい兄貴宅で和食が出てきます。

今宵も朝5時まで兄貴宅で遊んでいました。

兄貴のことをもっと良く知りたいという方は

映画:神様はバリにいる

http://www.kamibali.jp/

ご覧ください。DVD絶賛発売&レンタル中ですヽ(^。^)ノ

兄貴の役を『堤真一』がやっています。

 

つづく・・・

 

海外に遊びに行くことが仕事!報酬は海外旅行や現金☆

☆旅ブロガーが気になる方は!

☆世界旅行をしながら

☆時間・お金・行動の自由を得て

☆好きな人と、好きな時に、好きな場所にいきながら
仲間と共に自由で豊かなライフスタイルを送りたい方

下記メールフォームからお問合せ下さい。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です