バリ島 3日目 兄貴邸

こんばんは旅ブロガーの笠原です(*^。^*)

バリ島 3日目

兄貴邸の初日は朝まで兄貴と飲んでいて兄貴邸から徒歩3分のヴィラ『HAMAN』リゾートに戻り、就寝についたのは朝8時ごろ、2時間弱の睡眠?仮眠?をして3日目がスタート!

1393814467947

1393778740823

部屋はこんな感じです。

1393814377101

1393814461082

庭にはプールがあって爽やかな感じです。

1393818033816

朝10時に再び兄貴邸に集合、『出稼げば大富豪』を呼んでいる方ならご存知!兄貴邸の入口の門です。

1393828629195

朝から、兄貴のジェットを借りてインド洋にGoGo

1393828393910

1時間ほどインド洋で遊んだあとは兄貴邸のプールでまったり。

1393832562773

午後は、兄貴の手がける建設中の不動産物件を視察

1393835377601

1393835388583

1393897786426

ヌガラの絶景ポイントにある『カフェ・カンビン』で『カンビン』と『BINTANG』を飲みながら絶景を眺める僕(笑)

1393840320727

1393840610408

腹が減ったのでヌガラの街で一番美味しいお店で『ミーアヤム』をペロリ超うま!軽く2杯はいける♪  なんと1杯 100円 です

1393841820574

食後は、ヌガラの街で地元民が行くスーパーでお土産を物色、空港とかで高いお決まりのお土産を買うより地元民に人気のある生活用品や食材を購入してお土産であげると喜ばれます。おすすめ商品は後程、ご紹介します。

1393849398466

ディナーは兄貴の手料理!アニタリアンを御馳走になりました。兄貴は若い時にコックの経験もあるのでメッチャ美味しいです。

1393858422031

食後は、兄貴と将棋の勝負、秒札で負けた僕・・・・(>_<)弱っ

この日、兄貴邸には世界を旅する冒険家の『山吉さん』も来ていた。

こうして兄貴邸2日目の夜も朝まで飲みながら宴が始まった。

2日目の夜も兄貴はボーボーマックスの絶好調で、その場にいるみんなを笑わせながら、みんなの悩みや質問に答えていた。

僕の本業(探偵)の仕事についても、次から次けと俺ならこうするけどという感じでいろいろな提案をしていただいた。全て的を得ていたからビックリだった。

バリ島3日目も完全に白眼剥く寸前まで遊び倒してヴィラ『HAMAN』リゾートに朝帰り・・・HOTELいらなくね(笑)

 

続く・・・

海外に遊びに行くことが仕事!報酬は海外旅行や現金☆

旅ブロガーが気になる方は!

下記メールフォームからお問合せ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です