バリ島 4日目

こんばんんは旅ブロガーの笠原です(*^。^*)

 

バリ島 3日目に書くの忘れました・・・

image

兄貴邸の近くにあるスパ『フラスパ』に行きました~♪ 90分で300000ルピア(3000円ぐらい)メッチャ安い(*^。^*)

バリ島来てから連日、寝ずに白眼剥くまで遊んでいるのでマッサージ開始5分で意識不明(笑)起きたらスッキリ爽快パワーアップ!気持ちえ~ヽ(^。^)ノ

 

バリ島 4日目はお昼ごろ兄貴邸にお邪魔して御礼を言ってヌガラを出発

 

1393923800121 1393993489814 1393993553605

ウルワツ寺院でのケチャダンスを見てからのサンセットは最高です。

 

バリ島に行ったら一度は絶対に見て欲しい!伝統舞踊ケチャダンスとサンセットは最高!

ウルワツ寺院

寺院の入場料:30000(300円)ルピア

ケチャダンス鑑賞の場合は100000(1000円)ルピア

1393993530110

うわっ!いきなり来るからカメラのピントが合わない・・・

1393993531020

嫁と猿のツーショット!ピントが合わなかった・・・残念・・・(>_<)

1393993567078 1393993566382

最後は綺麗なダンサーさんと記念写真を撮りました♪

1393993561106

サンセットを見てデンパサール空港にへ・・・

楽しかった3泊5日のバリ島、新婚旅行&兄貴に会いに行こうツアーは、あっという間に終わってしまたっが、メッチャ楽しく♪ 兄貴は本で読む以上にパワフルで爽やかな人だった!

終わり・・・

 

海外に遊びに行くことが仕事!報酬は海外旅行や現金☆

旅ブロガーが気になる方は!

下記メールフォームからお問合せ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です