バリ島 ヌガラ

 

こんにちは

旅ブロガーの笠原です(*^。^*)

今回は、バリ島の兄貴に会いに行きました。

宿泊は兄貴宅から徒歩3分の『HAMANリゾート』

デンパサールに17時に到着して兄貴の住んでいる『ヌガラ地区』までは車で4時間弱

道中、腹が減ったので場所は良くわからないが『WARUNG ANNAM-B』に立ち寄り夕飯を食べました。

1

お店の看板『ANNAM-B』です

2

4

店内は広くて綺麗です

3

BINTANGビールを注文したら取り扱ってなくANKERビールが出てきました。

なんだよーBINTANGないのかよーって思いながら飲んでみたらメッチャ飲みやすい♪

これ好きかも♪

5 6

7

ヤバっ旨!しかも安い!

1393847217510

10

image2

夜でわかりづらいですが『HAMANリゾート』のヴィラに到着して荷物を部屋に置いたら!

目指すは兄貴宅

13

14

おっ!兄貴宅の玄関に入ると目の前に嫁ちゃんが作成してプレゼントした『アメリカンフラワー』が飾ってありました(*^。^*)

睡蓮の花言葉は『信頼』だそうです。

 

12

兄貴宅で飼っている猫のダンゴちゃん人懐いていて可愛い

16

兄貴と将棋の勝負、駒取られまくりで完全に負け・・・・

11

15

兄貴宅のジャグジー

朝までジャグジーに入りながらBINTANGビールのんで映画観て

完全に白眼剥くまで遊び倒します(*^。^*)

14

兄貴宅から『HAMANリゾート』に帰る時はスッカリ朝です♪

朝5時に起きて日本を出発!兄貴宅で朝7時まで26時間寝ずに遊び倒し完全にへろへろ(笑)

兄貴は相変わらず元気ハツラツ♪パワフルMAXヽ(^。^)ノでした。

バリ島の兄貴(丸尾孝俊)さんを知らない方はこちら

オフィシャルページ

http://anikiwakyo.jp/

 

つづく・・・

 

海外に遊びに行くことが仕事!報酬は海外旅行や現金☆

☆旅ブロガーが気になる方は!

☆世界旅行をしながら

☆時間・お金・行動の自由を得て

☆好きな人と、好きな時に、好きな場所にいきながら
仲間と共に自由で豊かなライフスタイルを送りたい方

下記メールフォームからお問合せ下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です